

|2010.03.25 Thursday | - | posted by スポンサードリンク
それはアタシのエゴでしかないから


ここ1年くらいずっと考えていたことですが
「ピンクのぶた」閉めようと思います。

書きたいこと、書けてない。
そもそも書きたいことがない。
それって「ピンクのぶた」に反することだから
続けていてもダメだと思った。
来週から新生活になるわけだし
いい機会かな、って。
学生と社会人の区切り!
高1から今までのKAT-TUNへの気持ちが
全てつまっているココなので
寂しいけど。




たくさんの方と出会うことができました。
たくさんの気持ちを知りました。
たくさんの彼らを見ることができました。

「ピンクのぶた」に「ありがとう」。

読んでくれたみなさんへ、ありがとう。
仲良くしてくれたみなさんへ、これからもよろしくです。




また、書きた事が浮かんできたら
どこかでブログやってるかもしれませんので
そのときはよかったら覗いてください!

全然KAT-TUN事は書いてないけどmixiとツイッターやってます☆
こちらもよかったら声かけてください^^






いつまでも思う気持ちは同じです。

KAT-TUNには無償の愛を
一人一人にはがんばる姿に愛を

2003.7.14.〜2010.3.25.
(メモライズ並びにジュゲムにて)

ピンクのぶた  ひろみ






以下、リンクしてくださっているブログのみなさまへ

 


直接ご挨拶に行けなくて申し訳ありません。
今までリンクしてくださって本当にありがとうございました。
お手数ですが「ピンクのぶた」のリンクを
はずしてくださるよう、お願いいたします。
(ピンクのぶたはこのまま冷凍保存されます)

今まで本当にありがとうございました。
もしよろしかったら
ぶたさんブログはなくなってしまいますが
オフやみなさまのブログ上にて
変わらぬお付き合いをお願いします。


2010.3.25. ピンクのぶた ひろみ


|2010.03.25 Thursday 11:09 | comments(18) | posted by ひろみ
|2010.03.25 Thursday 11:09 | - | posted by スポンサードリンク
Comment








ひーちゃん、ピンクのぶた、お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
ピンクのぶたがあったから、今の私がいるというくらい、ほんとにこの場所から、私もいろんな出会いをもらったし、KAT-TUNのこともっと好きになった。
何よりもひーちゃんとの出会いに感謝です。
ほんとにありがとう。
引越しとか、知らなくてびっくりです。
いろいろ4月から生活がらっと変わるんだね。
お互いいろいろあるしきっと忙しくてなかなか会えないかもだけど、これからもよろしくね。
落ち着いたらあそぼう!お互い報告しあいたい。
・・・ってこのへんはメールするね!(笑)

とにかくとにかく、ほんとうにありがとう。
ひーちゃんが書く文章が大好きなので、またいつかどこかで読めるといいな、なんて思います。

posted by ちはる | 2010/03/26 2:09 AM |
長い間お疲れ様でした。

ピンクのぶた(当時はhyphen)に、ひーちゃんに出会えたことに本当に感謝しています。
ありがとう!
お互い初ひとり暮らしに新社会人と忙しいけれど、
こちらこそ変わらず仲良くして頂きたいです。
あ、ダビングも完了したので渡したいな♪またメールします^^
ではでは〜/
posted by ゆん | 2010/03/26 9:58 AM |
ごぶさたしてました。そしておつかれさまでした
新生活(社会人生活)はじめは大変なことたくさんだと思いますが頑張ってくださいねー
posted by しき | 2010/03/26 11:32 PM |
ひろみ久しぶり☆
ピンクのぶたお疲れさまでした。
ここで一緒に仁亀萌え出来て楽しかったよ(*´∀`*)
あんまり更新してないけど良かったらマイミクしてください。
てか後でメールします!
posted by ゆき | 2010/03/27 12:25 PM |
♪ちーちゃん
ちーちゃん、こちらこそ本当にありがとう。
その言葉すごいすごい嬉しいです。
あたしもこのブログやってて本当に良かった。
もろもろはメールします!笑
ちーちゃんのブログいっぱい遊びに行くね〜!
posted by ひろみ | 2010/03/27 1:10 PM |
♪ゆんちゃん
ゆんちゃんこちらこそありがとうございました!
ゆんちゃんと出会えたHyphenに感謝!涙
新生活がんばろうね><
上京同士助け合いましょう!笑
ダビングありがとうございます!わーい!
とりあえず、またご飯だね!☆楽しみです♪
posted by ひろみ | 2010/03/27 1:12 PM |
♪しきさん
こんにちわー!
こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございます!☆
もう今は不安だらけなのですが
がんばっていきたいと思います!
posted by ひろみ | 2010/03/27 1:14 PM |
♪ゆき
ゆきお久しぶりですー!☆わー!
こちらこそ今はフィールド違いますが(笑)
仁亀萌えできて楽しかったー!
またコンあたりで会えるといいね♪
あたしもろくなこと書いてないけどwぜひぜひ
メール待ってます。
posted by ひろみ | 2010/03/27 1:15 PM |
ひろみつん、お疲れさまでした!
メモラからのおつき合い、どうもありがとう。
実は私もこの度ブログを辞めることになりました。
本当にありがとう!
お互いこれからも楽しくやっていきましょうね!
posted by あやこ | 2010/04/29 12:05 AM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://t48dgrz.less.g-killing.net/t48dgrz/
posted by 俊之 | 2010/12/05 9:54 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://yhdmvsc.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ | 2010/12/18 7:57 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ku8s678.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/21 10:55 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ykf67x5.tee.navitime.me/
posted by こういち | 2010/12/25 9:55 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://z02vmbp.dong.teacap.net/
posted by サキューン | 2010/12/30 6:08 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://fjvxg71.das.murapon.net/
posted by 道隆 | 2011/01/04 1:08 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7ql4772.gim.uerock.net/
posted by ガトリング白銀 | 2011/01/08 7:56 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6mw0n7w.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/14 12:09 AM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://61vhwox.lililil.lililil.info/61vhwox/
posted by リア充 | 2011/05/12 2:11 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>
| CALENDAR | COMMENT | ARCHIVE | PROFILE |


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.