スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|2010.03.25 Thursday | - | posted by スポンサードリンク
ここ最近の出来事


こんばんわ〜。
とうとう今日でかつかつも最終回という
なんとも切ない日々を過ごしています、おたくです。
ここ何日かでバイトを卒業したり
大学を卒業したり、と何かと慌ただしい日々を送っていました。
高校生の頃、近所のゴルフ場から始まったバイト生活も
レストラン、カフェ…と移り変わって
最後は某UニQロで終わりを告げました。
某UニQロ、つらかった…(しみじみ)
なんだかんだ、どのバイト先も1年半〜2年くらい続けていたので
基本的なスキルは身に付いたし、
新人さんの教育係的なことも経験したり
販促を任せられたり、と
色々なことを経験することができました。
売るものは違えど、どこもサービス業。
お客様への配慮とかはカフェ(こちらは某タLLYズ)とUニQロで
かなーり仕込まれたし
本当に身に付いたと思う。
笑顔はどこでも褒められたし!←
社会に出ること、不安でしょうがないけど
今まで培ってきたもの忘れないで
がんばっていこうと思います。
大学もとうとう卒業してしまって・・・・
すでに「学生」が恋しいです。
大学の卒業式で泣くとは思わなかった〜。
本当に素敵な友人に出会えた場所です。
しんみり…
とりあえず今は、引っ越しに向けててんやわんや
引っ越し初めてで何をしていいか分からないので
まだ全然まったくもって手をつけていません
こんなで大丈夫なのかな〜…
ずっとやってみたかった一人暮らしなんだけど
いざ決まってみると、すでに寂しいです
実家離れたくない病発病中です
とりあえず4月からDVDレコーダない生活になるから
どうなることやら〜←心配ごとがヲタク

そんな感じで、人生の大きな節目を迎えています。
なんか軽いのは実感がわかないからです。
踏ん張らねば。


ん〜それにしてもカツカツ終わっちゃうの寂しい!
6人見れる機会が減るのは本当に悲しい。
どうすりゃいいんだー!ウガウガ!
CM関連も着々とKAT-TUNじゃないCMを目撃してて
そのたびに切ない気持になります
この前ママが某ガムの新CM見て
「これ前KAT-TUNだったよね?」ってわざわざ聞いてきて
キー!ってなった(ヒステリー)
普段物忘れが激しいくせに
そうゆうことは覚えてるんだから!
そんな日々です(?)



ただの近況報告だけになってしまったー!のですが
これにておしまい!


|2010.03.24 Wednesday 21:36 | comments(0) | posted by ひろみ
スポンサーサイト
|2010.03.25 Thursday 21:36 | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>
| CALENDAR | COMMENT | ARCHIVE | PROFILE |


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.